メロスのゲームライフ

メロスのゲームライフ

ハマってるゲームに関する記事を中心に載せていこうかと思っています モンスターハンターワールド(MHW)、ポケモンなど

MHWI:第3回ベータテスト

 こんにちは、メロスです。

 2019/8/30(金)~2019/9/2(月)モンスタハンターワールド:アイスボーンの第3回ベータテストが実施されると発表されました。

 

 今回の見どころとしてはなんといっても今作のパッケージモンスターであるイヴェルカーナです。

 超上級者クエストとして「凛冽(りんれつ)のイヴェルカーナ」が追加されており、他のクエストと同様にクリアすることで推薦組認定パックというものをアイスボーン発売後に入手することができます。

推薦組認定パックの内容予想

イヴェルカーナの鱗(冰龍の厚鱗?) 回復薬グレート 秘薬

スリンガー閃光弾 スリンガー音爆弾 重鎧玉

金の竜人手形 金のたまご

https://pbs.twimg.com/media/EC5r9uxU4AANQ-O?format=jpg&name=small

 

 推薦組認定パックのこともあるのでやっておきたいなという気持ちもあるのですが、製品版で初見プレイしたいなという気持ちもあるので私自身はイヴェルカーナのクエストに関してはやめておこうかなと思っています。

 

 ありがとうございました。