メロスのゲームライフ

メロスのゲームライフ

ハマってるゲームに関する記事を中心に載せていこうかと思っています モンスターハンターワールド(MHW)、ポケモンなど

MHWI:ディノバルド亜種登場!

 こんにちは、メロスです。

 MHW海外公式twitterアカウントよりディノバルド亜種がアイスボーンにて登場することが判明しました。

 アメリカで開催されているサンディエゴコミックコンベンション2019で紹介されたとのことです。

 

ç»å

https://pbs.twimg.com/media/D_3Rn-yWkAErK7B?format=jpg&name=small

 まだ情報は少ないですが瘴気の谷に登場し、結晶増加状態硫黄がキーワードとなっているようです。

 日本公式でもtwitterで紹介されている程度ですので公式サイトなどが更新され次第こちらの記事も更新していこうと思います。

 

 また同じイベントの中で

ドガロン亜種の装備

f:id:meros197:20190720120725j:plain

アンジャナフ亜種の装備

f:id:meros197:20190720120746j:plain

f:id:meros197:20190720120751j:plain

も紹介されていたようです。

 

 ありがとうございました。